薄毛なりにヘアカット | ゜*。うるうる゜*。な毎日♪by mikmik

薄毛なりにヘアカット




カット&カラーに行って来ましたにゃ

「前髪、薄くなってるから厚めに切っとくね~」

と言われた(゜∀・)汗


やっぱり美容師さんには隠せないG

産後少し経った頃が、一番ヘアスタイルにも影響してくるらしいデス。

「大丈夫、一時的なものだから。

もう何人ものお母さん達を見てきたから。

みんなちゃんと回復してるからグッド!

って言われて安心汗




今回のカット、薄毛なくせに、

「もこっと、ふわっと」なんてお願いしちゃいました投げKISS



$゜*。うるうる゜*。な毎日♪by mikmik

鏡越しからの、更に鏡越しでカメラキラキラ

・・・ヤパ薄い?(゜∀・)

次回・・・夏になる前くらいに、

ショートにしようかと思ってますルンルン

・・・怖じ気づかなければ、のハナシですけどねむー