ベビマ行って来ました。 | ゜*。うるうる゜*。な毎日♪by mikmik

ベビマ行って来ました。



娘、10ヶ月にしてようやくベビーマッサージに行って来ました。

ホントは先週予約していたんだけど、私が風邪 ちゅん引いてしまってキャンセル。

今年に入ってもう3回、風邪引きました。。。

(pinoさん~、私も風邪引きやすい体質になったよ><)

免疫力、胎盤とともに出ちゃったのかしらもうだめぽ

でもびっくりなことに、娘は今のところ、鼻水さえ出したことない。

私が風邪引くたびにびくびくしているのだけど・・・

強い子だ、成長遅いけどsei



話は戻って~ベビマ。

私と娘だけでした~♥akn♥

でもばっちり教えてもえらえたよにこ

娘もすごーくご機嫌で、もうごろごろと寝返っちゃってやりずれぇ~゜∀゜ア セ

教えてくれた方のことがとっても気に入ったらしく、転がりながらず~っと見つめてましたniko*


次回はゴールデンウィーク明け。

他にも予約された方がいるみたいだから、楽しみだな~akn



ベビマから帰ってきて、ご機嫌なままお昼寝タイム。

$゜*。うるうる゜*。な毎日♪by mikmik

髪の毛、ちょーオイリーw



ペタしてね   読者登録してね