久しぶりに2日間、予定のない土日。

日曜日の今日はお散歩?お買い物?と少しお料理。

 

自転車で出かけるか、地下鉄を使うか悩んだけど結論は地下鉄。

お天気怪しかったしね。

今日はユニクロにカーゴパンツ買おうと思って出かけたわけですが、いやいや世の中こんなにたくさん人がいるのね、、、試着しようと思ったらかる~く15人は並んでまして、、、諦めました。

そのまま、食材を買いにスーパーへ。

今日はインスタで見つけたエビマヨ作ろうと思ってたんだよね。

エビ発見!エビも買ったけど、から揚げも買っちゃった(笑)

 

今日作ったのはこちら。

豆ごはん

エビマヨ

お味噌汁

 

 

 

 

おいしくいただきました。