春が来た~春が来たどこに来た? | 空にたんぽぽ!!

春が来た~春が来たどこに来た?

もう5月もおわろうとしているのに晴れた日が数えるほどしか来ていない北海道・・・。
晴れた日にお休みがやっと当たったのでw一人ロケに出発~!!

堤防沿いの公園へセージをつれて行ってきました。

 
「こっちこっち。ほらサクラが芽吹いてきてる」




  
「おれとサクラどっちが見たい?」



 
「あったかいなぁ。明日も晴れるかな?」


 
「おっ噴水発見!」



 
「やっぱ水辺は癒されるよなぁ」



 
「そら、つれてきてくれてありがとう」





 
・・・本当はニーナと一緒に来たかったのにな。
何でアイツ俺だけ連れ出したんだろう?まさか・・・
       (セージココロの声)



2人は連れて行けなかったのでセージをチョイスして連れて行きました。
子供はあんまり居ない時間帯でしたが年配の方がお散歩している時間帯だったので
こっそりひっそり撮っていたつもりでしたが振り返られること数回。
あんまり迷惑かけないようにしていたつもりですがなんとなくこそこそと足早に帰ってきました。
今やっとサクラも満開になりつつありますが天気が悪く撮影にいけてません(;´д⊂ヽ
咲いてるうちに行きたいなぁ~