初! | 空にたんぽぽ!!

初!

ドールにハマってはじめてドールのイベント?にいって来ました。

ずっと行ってみたかったのですがなんせ田舎なもので・・。地元ではやってないんですよね~


そんな訳で札幌まで!
空にたんぽぽ!!

今回のイベントは30センチ以内のドール用の服や家具などなどをおよそ10つのディーラーさんが

出店していました。


欲しいものがいっぱいで迷っちゃいました。
空にたんぽぽ!!

こんな感じのものをGETしてきました。

どれも市場よりはずっと安くでも見劣りすることないくらいの出来で

こんなのを作れちゃうディーラーさんはすごいなぁと思う反面出してみたーいってな

気にもなたりして(無謀w)



さえに来てもらいました♪
空にたんぽぽ!!

かえるのイヤーマフにフェイクファーのベストパーカー

フリンジつきのブーツが買ったものです。

かわいくないですか??

空にたんぽぽ!!

すごいですよね~このマフ!ちゃんとカエルなんです

めっちゃ可愛い!!

リカちゃん用と書いてありましたがジェニーでもいけました。



こちらブライス用と売っていたイヤーマフ。
空にたんぽぽ!!

これも可愛いッス!!カチューシャ部分が赤ドットでこれまた可愛いんです



ワンダ「かえるの耳かけは私のです~返してぇ!!」

空にたんぽぽ!!


マフはワンダにと思って買いましたが耳がない上に意外と頭が大きくw

使えませんでした (余計なお世話よbyワンダ)


はじめてこういうイベントに行ってきましたが楽しかったです。

あれもこれも欲しくなっちゃって最後の方には何がなんだかわからなくなっちゃって

もっと服ほしかったなぁとか帰ってきてからちょっと後悔・・・。

また行ってみたいです。