こんにちはアップアップアップ


安室ちゃん引退してしまいましたねえーん

 

皆さんはどんな思いで9/16日を迎えましたかはてなマーク

 

この日が来てほしくなかったと思ったことでしょう
私もそんな思いでした。

でも安室ちゃんが決めた事なのでこれからも応援していきたいと思います

ライブには行けなかったけど、DVDでゆっくり一人で思い出に浸りたいと思います

これから息子さんとゆっくり旅行行ったり楽しんでほしいですね

 

安室ちゃんいっぱい思い出ありがとうチュー

 

Keyくんも安室ちゃんのDVDもう手に入れてるかなkeroppi

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中ペタしてね