昨日の「BREAK OUT」SHINee

見ましたかアップ!?!?

SHINeeロスだったから4人の笑顔がみれて癒されました照れ

 

Key達もジョンのこと言われると辛いかと思うけど、ちゃんと答えてファンの為に頑張ると、

いってくれる4人はj本当に強いと思って改めて涙が出ましたえーん

 

一番つらいのは本人達なのにどうしてそんなに強くなれるの??

 

私は今もジョンのこと思うと涙が出るのに・・・

 

 

今年2月東京ドーム公演への決断はっという質問に

オニュ約束を守るため

Key希望を伝えるために頑張ろうと皆で決めて準備してきた

それはシャヲルとの約束もあるけど、ジョンとの約束でもあるよね!?←改めて思うこと

2月に向けてライブの準備もしていただろうし、Keyもジョンと一緒にステージに立つという気持ちだと言ってたし、いろいろ思い出したら涙が出てきて号泣してしまったえーん

 

今の夢「元気で長く続けること」「できるまでSHINeeで頑張ること」

どこのステージに立つより今の4人はとにかく元気でいることが一番ってことだよね

私も同感照れ

 

 

自分自身改めて思うこと

 

5人でいることが当たり前だったのに急に4人になってしまって、残されたメンバーはいろいろ今後のことを考えていたんだろうなって。。。

解散も考えたって聞いたけど、4人はジョンが愛したSHINeeというグループをまもりたいと心から思ったと思う

無くしちゃいけないんだと・・・

 

だから私はいつまでもSHINeeを見守り続けたいとこれからもずーと・・・

ジョンはSHINeeというグループがある限り一緒に生き続けると・・・

 

ありがとうおねがい ダイヤモンドSHINeeダイヤモンド

 

 

フォローしてね

フォローしてね!

アメンバーぼしゅうちゅう