昨日愛するはSHINEE日本から帰宅して早速Mカ・GDAでしたね~

ハードスケジュールで体調崩さないか心配しょぼん


という心配もしましたがW無事


SHINEE人気賞受賞しましたアップ

グループでは2冠虹ですね


ジョンヒョン大賞取りましたアップ


ジョンヒョンはソロでも本賞受賞しているので3冠虹ですね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


3冠も獲得したのはジョンヒョンとEXOだけだねニコニコ



レッドカーベット SHINEE

KEY君はMカ(MC)でお仕事中でしたねマイク
















SHINEE ~ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



おめでとうSHINEE







ジョンヒョンおめでとうクラッカークラッカー






VIEW +MTTM披露 最高恋の矢恋の矢













SHINEE素敵なステージいつもありがとうハート