ハリーポッタースタジオツアー東京 4 レストラン | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。


前回の続きです。

さて、真ん中位まで歩いてくると、ちょうどお腹が空いてきた頃にレストランがあります。

バックロットカフェです。

ここは、ひらたくいえば、フードコートです。

食べ物は、テーマパークにしては、美味しいし、高いは高いのかなはてなマーク

でも量があるしテーマパークにしては良心的に思いました。


席は、屋内もあれば、屋外もあり、

私達は屋外にしました。


コレ、可愛いでしょ。

ヘドウィグの可愛い人気のケーキ。

ちゃんとお手紙持ってますラブ


ハッフルパフのランチ。

植木鉢に入った土みたいのも、土じゃなくて食べられる物だけど、何かは分かりません、

ザクザクしてました。笑

チキンがめっちゃボリューミーでした。

必死で完食しました笑

ケーキは子供達と分け合ってたべました。

味は全部凄く美味しかった爆笑

チキンソースも甘いけど、果物の酸味もあって、とっても美味しかったです。


スリザリン寮生なのに、食べたのはハッフルパフ寮。

スリザリンのは、多分ヘビをイメージした大きなグルグル巻きのソーセージがメインでしたよ。

この時は、ソーセージよりこっちが食べたかった笑


これは、グリフィンドールのメニューで

ローストビーフ。

肉厚でステーキみたいでしたよ。


そして、こっちは、レイブンクローの。

ミートパイだったかなはてなマーク



そして、ここは唯一の屋外の物が色々。

あの有名なチェスの駒に乗ってロンが戦って散った大きなチェスとか、

ハグリッドの小屋とか、バイクとか







ハリーを不死鳥の騎士団のアジトに連れて行った

2階建てバスとか

ハリーが暮らしてた親戚の家とか…

ホグワーツ魔法学校の谷にかかる橋とか…


でも、食事前はガラガラだったけど、

食べ終わって行ってみると、結構人が並んでたから、先に観ておけば良かったです。

昼くらいから、平日でも混んできました。

続く…