北海道旅行 ② | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。

北海道旅行①からの続き



小樽駅の横の三角市場って所で、海鮮丼を食べました。

観光客が訪れる市場だから、観光客価格でしたが美味しく頂きました。

今はどこの観光地も海外の方が多いですね。

そして、他の家族は行かないと言うので、そそくさと食べて、1人で歩いてすぐの龍宮神社へビックリマーク

ここには、北海道開拓に尽力した榎本武揚さんの銅像があります。


御朱印も貰って、私の持ってる御朱印の中の最北端の御朱印となりました。


続く