眼瞼黄色腫 治療 諦めない | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。

遠くの皮膚科まで行って、度々レーザー照射した眼瞼黄色腫、治ってません。

以前より少しづつ大きくなって目立つので、ホントに憂鬱です。


人って顔の目を見る事が多いので、

瞼に眼瞼黄色腫があると、柴犬の目の上の丸いのみたいでホント嫌です。


それで、今回、新しい皮膚科へ行きました。

そこでは、眼瞼黄色腫は小さかったらレーザー照射も有効かもしれないけど、私のはもう大きくなっているので治すのはなかなか難しいらしいという事.…ショボーン

わかってます、治すの難しいだろうとは思ってましたょ…泣


ただ、お薬で治る可能性があるって事で、

もう藁にもすがる思いでそのお薬に頼る事にしました。


サワイの処方薬です。

コレステロール値を下げる薬なので、LDL高い私に丁度良いお願い

1回1錠、朝夕。


今迄、健康診断受けると必ず悪玉コレステロール値を下げる薬を医師から勧められてたけど、

筋肉が溶けたっていう副作用が出た人の記事を読んでから怖くなって飲んでませんでした。


この際、頑張って1ヶ月分から飲み始めます。

LDL値が下がって、眼瞼黄色腫も小さくなる事に期待しますキラキラキラキラキラキラ


またブログで報告しますねビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張る!