ミュージカル テニスの王子様 観劇 | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。

9月初め
ミュージカル テニスの王子様を観劇しました。
通称 テニミュ
昨年子供とライビュ観て vs氷帝 面白かったので爆笑
今回は vs立海 前編


最初の方、音声が響き過ぎて聞こえ辛かったけど、後から聞き取れるようになりました。
だから、最初の方のストーリーが良く分からず、休憩の時に隣に座ってたお嬢様に
「すみません、ちょっとお尋ねしたいんですけど、越前君、どうして記憶喪失になったんですか?」
と聞きました。
そしたら、
「水難事故にあって記憶喪失になったんですよ。」
と快く教えて下さいました。
あの時のお嬢様、ありがとうございました😊
急に話しかけてすみません。



好きな方は、昼公演観た後、夜公演も観るんですよ、凄いですね!
私達は昼公演だけでしたが…
面白かった!
最後、客席にキャストが降りて来てくれて、その時の越前リョーマ役、阿久津 仁愛 (あくつ にちか)君の輝くような笑顔キラキラ

舞台の上では、記憶喪失して気弱な性格になったから、あんまり笑顔なかったけど、
(記憶喪失にならなくても、生意気なチビ設定だから舞台の上ではあんまり笑顔ない)
お客様にニコニコ手を振ってる姿が可愛くて脳裏に焼き付いて離れないんですハート
思い出すだけで一年は寿命が伸びたかも!


みんな俳優さんたち、一生懸命に頑張ってて、
歌も上手いし、おススメです爆笑

楽しかった!
夢の世界!