東宝ホームで打ち合わせ | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。

今日は、打ち合わせでした。

間取りを変更したので、
それに伴って、照明、コンセント、スイッチなどの打ち合わせを主にしました。

壁紙は、まだ先になりました。

家の外観は、希望通り、ベランダから下の一階部分は、レンガ調で、
その他は、フローラルベージュという色になりました。
外観は、これで最終決定で、発注するので、変更不可になりました。
何度も変更になったけど、これで落ち着きました。
設計士さんも、何度も外観画像作成して下さったりして大変だったと思います。
ありがとうございましたラブラブ

手摺は、私がアイアンにこだわりたかったので、施主支給になりました。
取付は、東宝ホームさんにお願いします。

少しづつ図面上出来上がっていくマイホームに夢が膨らみますドキドキ