ハロウィンパーティー♪ | MADE IN みっきぃ

MADE IN みっきぃ

生臭い日常雑文を思いつきで更新しとります(*´艸`)

人生初☆ハロウィンパーティーとやらをしてきました~!!


まだまだ未体験なことってありますね、ほんと何で今までしなかったのかと不思議だわ。(‐_‐)


場所は神戸・北野坂のオシャレスポットの、英国漂う、ハロウィンの飾り付けが可愛い過ぎるバー。

MADE IN みっきぃ


MADE IN みっきぃ



仮装していくと飲食代が半額☆ーという、ステキ過ぎるイベントを開催してたのです♪o(`▽´)o

そら、仮装するっきゃないっしょー!!!


ーと、意気込んだ割には、私の仮装は総費用200円。(笑)
安上がりにもホドがある。( ̄∀ ̄)うはは


JR三ノ宮で待ち合わせ。
東急ハンズのトイレを拝借して、衣装に着替えようと企んだんですが、
既に改札付近は仮装の嵐でした。
・・・みんな、何処から着て来てるのだ?(笑)


東急ハンズで着替えたもんだから、店内にいた子供らからしたら、大事件だったようで。


すれ違った子供たちに「お母さん~~!あれ!!あれっ!!」
ーと、必死に指をさされました。(笑)


飲み屋までの道のりも、むっちゃ見られるし、何ならのぞき込まれるしで、


あぁ、


これが羞恥プレイってヤツなのか!←黙れ


私なんざ仮装にもならん格好で、何なら甲子園観戦の時の方が、よほど仮装なんじゃないかと思うショボさでしたが、

他の皆様はスゴい!

MADE IN みっきぃ


ちゃんと衣装を仕入れてる☆
つか、どうしてソレをチョイスしたのだ?!とツッコまざる得ないのもあったりで、そらぁ面白かったです!


仮装で食事する姿がシュール。(笑)

店員さんも仮装で、ゲームに勝利するとお菓子をくれた☆(´▽`)


さらに、幹事の提案で、黒ヒゲ危機一髪ゲームも開催!


この日の私の勝武運はスゴかった!!

シード権も、先行後攻ジャンケンもALL勝利で、ついには黒ヒゲ危機一髪ゲームも勝利~~♪♪


・・・他に使い道あるだろうに、この武運。(爆)
今年のタイガースにあげたかったわ!←今更


初対面な方もいて、緊張してたんですが、ガッツリ楽しみました♪騒ぎました~♪←迷惑


既に来年の仮装はどうしようか?!ーとか話になって、きっと鬼も呆れてドン引きでしょうなぁ♪( ̄∀ ̄)


まぁ。

来年あれば、間違いなく普通過ぎた今年のリベンジをするぞ~♪o(`▽´)o

鬼も逃げ出す勢い?(笑)

今回の写真はPCにあるので、晩に写真つけて再更新しまーす♪