診察とニュープリン注射のため病院へ



身長は、アップダウン?がありだいたい141センチ

体重は、3、4週間で1.5キロづつ増えてます



見た目はこんな感じなので、まだまだ体重は増やせても良さそう

診察予約なのに、1時間半待たされてお腹ぺこぺこになられたようでチョコバナナデラックスのクレープ買ってあげました


ちなみに、2.3日に1回の頻度で朝ごはんにバナナ、チョコ、ワッフル食べてまして

今朝もそのメニューだから、味一緒やんってツッコミましたが、本人的なは問題ないようでしたが

色んなフレーバーあったのに、冒険したくないタイプなんかな


診察待ちすぎて、先生と話す気持ちもなく次の人達のことを考えるとサクッと順番がきたら終わらせたので、また診察内容は次回にしました


ぼちぼち成長ホルモンの負荷試験を再度チャレンジすべきか、このまま性ホルモンを抑制して自然的に伸びるのを待つか相談したいなぁと思ってます