あれからも色々ありました😅


まずiPadを落として画面われました!


次にバッグのファスナー壊れました笑

バッグは、ホストファミリーが新しいバッグを買いにお店まで連れて行ってくれました

ステューシーのお気に入りのバッグなので、日本に帰ったら修理しようと話しました


ちなみに、いずれも海外保険に入っていたので、修理代は負担なしで行けそうです

保険は、必須ですね!たぶん入ってなかったら、軽く発狂してましたわ😅


公園によくいる鳥、自主練のときにいつもいるみたいです

名前はインスタのストーリーであがってましたが忘れました笑


地元のチームとの最後のトレーニング後にパシャリ

U16に混ぜてもらってるので、しょうがないけど

低身長だなぁ、、、

サッカーは、小さいけど攻撃は通用するみたいです

守備は、予測しないと全く通用しないって言ってました

オーストラリア🇦🇺の選手は、見ての通りおしゃれさん

ネックレスをシャツから出したり、可愛くしてますね

日本は、キノコ頭のゴリゴリ女子が多いので見習って欲しいですね〜 選手になるなら結局は、ルッキズム!お金もらってサッカーするならどう見られるかは、かなり大事やねんなぁ、、個人的な考えです日本の女子サッカーに足りないものは、こういう見られてる意識かなと

サッカー頑張ってプロになりたい!ってざっくりした目標だけでは、幼稚ちゃうかなぁと思うけど

プレーでは男子に100%負けるし、見応え含めて


学校までの通学バスかな?当初は電車で行く予定でしたが、バスもホームステイ先から学校までの系統はあったので、切り替えたのかな

留学中に話をしてくれなくて、よくわかってません笑

連絡少ないのは、楽しんでる証拠かな😆


割と毎日、現地のパースのライブ映像をみてますが、8月は向こうでは冬ですが、気温は15度前後

雨も多いと聞いてましたが、ライブ映像ではほとんど雨が降ってるときはなかったし、1度自主練してたら雨降ってきて帰るわ!って連絡きただけでしたから、結構過ごしやすかったはず


エージェントさんからは、水不足でシャワーは短めで、洗濯も毎日はないから注意して下さいと言われてたから、実は雨不足の異常気象なのかもしれません🥲

ただし、留学中に雨ばっかりかも、と心配してたので自己中的には良かったです👍


あと数日、無事に過ごしてくれることを祈って、帰国を待ちたいと思います😊