今日は、インスリン注射で負荷試験


結果から

また数値が6 ng/mlから10 ng/mlになりダメでした、、、


ナースさんに注射後に眠気がくるけど、寝ると数値が上がるから気をつけて!とのことでした

しっかり眠気がきて、やばかったみたいです


注射後、30分おきに、120分まで血液検査をおこないますが、

とりあえず120分まで血液検査を行えました

30分後の血液検査はオッケーだったので、たぶん大丈夫だから次回の時に、それ以降の結果を伝えますね!と会計待ちしてました

そしたら、60分後の検査結果が、待ってる間に出たみたいで、それがダメでした


どんな結果になっても、動じないと思ってましたが、やっぱり内心ですが凹みました


来週のニュープリン注射のときに、診察があるので先生に相談して欲しいと伝えられてその場を出ました


その後、色々考えたり、調べたりしました

まず身長が少しずつ伸びています

去年の春から4センチ程度伸びてました!

次回、グラフ化できればと思ってます


また負荷試験において、ホルモン分泌が正常ならば、現状のままニュープリンで骨の成熟を先延ばしにさえできれば、成長ホルモン注射しなくてもいいのかなとも思いました

とはいえ、それが娘にとっての最適解とは思えませんが、

ただ真っ暗だった低身長の闇が、少しクリアになり、少し娘における低身長の核心には近づいているのかなぁと思ってます


また来週、診察の結果ブログにて報告します