おはようございます。
L(‘▽‘)/ちょんわー!
昨日は、仲良しの音楽会社Everything records
代表取締役の雅さんとお出かけ。
何を取りしまってるかはさておき出掛けた。
演劇ライブを観に行ったのだけども、ライブ感覚で生の芝居観るのもいいよね。
俳優
松田勝さん
木村圭作さん
演劇ライブの楽しさを感じた。
エンターテイメントとして芝居の事や、今の業界について話をしましたが全く同じ意見。
僕の考えてるビジョンを話したが、今後は出演して貰いたい方々だと思った。
事務所の社長もおもろい。自身プロデュースのアクションユニットや、来年旗揚げの音声劇団の事も含めて観ていたがエンターテイメントをひしひしと感じた。
映画プロデューサー、ライター、株式会社オトコノアジト代表取締役
丸山裕行さん
キャラクター立ってる方だった(゜ρ゜)
公開作品
【木屋町DARUMA】
この作品面白そうだあ。
遠藤憲一さん主演、寺島進さん、木下ほうかさん等個性的な役者揃い。
ぜひ観たい作品。いや観るよお。
L(‘▽‘)/
さて、1月のイベントキャスティング迄は一応終わりまして制作の方は打ち合わせを重ねてます。
Webや印刷物の事で来月前半を締め切りで進めて行きます。
来年の劇団旗揚げも大丈夫なのか?
と、心配しても仕方ないので自身プロデュース殺陣ユニットの撮影とマネジメント。
他社役者とアーティストのキャスティングをメインに年内は地味に動きます。
いやいや、今日は来年1月の都内での芝居の事で打ち合わせと昼寝W。
明日は朝から静岡県浜松市です。
翌日は三重県(´`)
自身の役者、タレントとしての仕事も来年には!来年にはやったるどお~