ホテルのレストランで小さな女の子に服を引っ張られて、『パパ~。手をつないでえ~。』
と、パパさんに間違われました。
σ(o・ω・o)
そのまま手を繋いでたら誘拐に間違われていただろうか?
でも怖いオーラは消えて、牙も抜けてる証拠なのだろう。小さな子供と動物だけは寄って来ます。

良い事です(///∇///)。


いよいよ、コッソリと露天風呂に入りました。
檜風呂ってヌルヌルしてるのね。
【入れ墨の方は・・・】この文字で銭湯は入れても、スーパー銭湯には入れないから知らないもの~www。
ヌルヌルでズルンとど真ん中で滑って転んだ。
シャチでも跳ねたかの様な豪快な水しぶき。

周りにいた人達は顔面に水しぶき。目の前に急流すべりが落ちて来たかの様に顔面に湯が掛かった。
『大丈夫ですか?頭打ってないですか?』
と、周りに優しくされた。

平たい顔族は本当に優しい。
ヾ(¬。¬ )

露天風呂で小さな女の子が寄って来て、『なんで体にヘビかいてるの?』と聞いてきた。
お父さんは、ひたすら僕に謝るので『落書きしたらパパに怒られるから描いたらアカンよ~音符。』

と、言ったら『うん!先生に怒られからな』と言ってた。

この小さなワレメのロリータちゃんに道徳を教えてやったぜ。
щ(゜▽゜щ)音符

その後は糞ほど暇っ!
電話はしないかんなっ!

オカンは、部屋でサスペンス観るとの事で僕はゲームセンター。
腕相撲のゲームなんて20年以上前に見たけど挑戦してみた。
測定があり腕力55キロ 握力72キロでした。

ちなみに必殺技は目潰しだから、全く必要の無い筋力ですね。


ルーレットを見てたんだけど、ポコニャンのゲーム。
ポコニャンを知る人は、オッサンかババアですね。
知らない人は、藤子・F・不二雄を勉強しなおせ。

そして1人で脱衣麻雀。
こんな二次元の女の子が脱いでも面白く無いので、本当に脱いで麻雀しませんか?

真っ裸になっても悪あがき棒を使いますけどね。
『最後の皮が残ってるだろうがあっ!』
と、自身の悪あがき棒を使えるからお得なオッサンです。