前に座ってる人の背中を見て育ちました。

嘘です
( ;∀;)

18時過ぎに入りまして、19時半には出ないといけなかった。

ミラクルです。

ちょうど滞在出来る時間に愛しの勇気と会えました。
( ;∀;)

私立應南学院高等部に新年の挨拶出来たのだが、眠すぎてフラフラでした。

私立應南学院高等部に会えたのとMCのお姉さん出てる時は覚醒しました。

第三の眼が開いてガン見してました。

(*´∇`*)

直接に差し入れ出来てよかとですたい!


んじゃ、遅くとも5月のレ・ミゼラブルは観に行きます。

弊社所属【野口昌彦】出演。USAGIprojectPRESENTS
『レ・ミゼラブルコンサート』
【日時】2014年5月16日(金)19時~17日(土)18時~
【料金】(前売)3000円+1D別(当日)3500円+1D別
【会場】梅田amHALL
【チケット】
info@production-dayze.fem.jp


トヨマル。

【豊丸】の名前に強烈に反応しました。

知らない人は知らないが知ってる人は同類です。

(´ー`)ノ

夕方にTSUTAYAに飛び込んでライヴを観ました。
私立應南学院高等部の今回のセトリは今まで観た中では一番良かった。

ダントツに!

個性を全面的に出してましたのでホントに退屈させない構成。

アニソンばかりだとカラオケにしか感じないので退屈しますが、今回は最高に良かったやあ。
これが一番良いと僕は思った。

んで、待ち合わせの時間は19時でしたが待ち人は遅れるとの事で19時半に変更。それでも遅れるとの事で待つの辛いから帰る事にした。
そだ!
あのミヤビームとご飯食べながら話しよ。

と、電話して音楽事務所代表取締役のメガネの風来坊と待ち合わせ。

体調が僕も宜しく無いので、二人して『もつ鍋』を食べに行きました。

話の内容は、メガネ番長をディスるの巻き。

(*´∇`*)

ディスり過ぎて周りが毎回聞きます。
『ホントに仲が良いんですか?』
『ディスってるけど本当は嫌いなの?』


それは僕がショーパブやラジオ局のプロデューサーに毒蝮三太夫みたいに毒を吐くよね?

と、言われるほど口が悪いだけでネチコク無いよ。
← ホントか?

と、そんな感じで家にはギリギリ今日中に到着しそうです。

(*´∇`*)

んじゃ、また明日ね。