年齢を言うと、オッサン扱いされるのにキムタクと同じ歳だと言うとオッサンの言葉が消える不思議。
(´・ω・)
IZAMやGLAYのJIROと同じ歳ですと言うと「オッサン」とは言われます。
それなのに、キムタクと同じ歳と言うとスルーされるのである。
不思議だなぁ~
(・ω・)
「俺さあ~、キムタクとタメ!」
♪魔法の言葉でえ~
楽しい~ 彼女が~
ポポポポ~ン
現在、風邪の為に負の螺旋状態。
(´-ω-`)コホンコホン
一昨日は、コーヒーが名刺にこぼれてしまう。
ああ~~
更に、その日に財布を落としてしまいまして必死で探してドブに落ちてたのを発見。
何もとられていないのと、発見出来たのは不幸中の幸いです。
確実に負の螺旋状態。
今までは、右の後ろポケットに入れてたけど違和感ある様に左に入れる様になりました。
事務所に金をくれと言いに行きたいのに、事務所には誰もいない。
居るときに限って僕は本日は愛媛県です。
遠すぎるわっ。
更に雨です。
(´-ω-`)コホンコホン
昨日は、スケジュールを見ると開いた口か塞がらない。
【スケジュール】
9時
↓
10時
↓
10時
↓
11時
↓
12時
ん?(・ω・)
時間の記載被ってるやんけえ~。
(;´д`)
クライアントのミスです。上から差し込んでくれと頼まれたからと、本当に差し込んだだけ。
差し込んだらスケジュール全部変わるんだから、訂正しないといけないのが解らないのか?
千葉県に家を買って、本社に行くからと浮わついてるんじゃねえのかあー!
めっちゃ適当。
クライアントには、重いパンチを数発撃ち込みます。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ~~
「クライアントに拳骨入れるのおかしいだろう」
と、言われて更に3発。
ドドドっ!
本日は、一緒に愛媛県なので昼飯で許してやる!
<(`⌒´)>エヘン
「いじめっこか!」
と、言われながら同行です。
(* ̄O ̄)ノ
とにかく、昨日の疲れが抜けて無いのと夜中2時からトイレに天照大御神。
下~痢~クーパー
なんです。
(若い人には解らないはず)
とにかくフラフラとなりながら、本日も乗り越えまーす。
(´-ω-`)コホンコホン
ホームページ等の詳細は、暫く待ってねえ。
作品紹介及びオーディション情報もね。
でわっ
頑張りまーす。
(´-ω-`)コホンコホン


