ありがとう!ファンキーモンキーベイビーズ!! | miyake from mihimaruGT Official blog Powered by Ameba

ありがとう!ファンキーモンキーベイビーズ!!

今日はファンキーモンキーベイビーズの
解散ライブを東京ドームに見に行って来ました。

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

彼等とは、ほんと昔からの
付き合いで、今まで、一緒に
ライブをさせてもらったり、
TV番組なんかでもよく一緒に
なったり、ほんとに数々の思い出があります。

丁度、7年前くらいです。
気分上々をリリースして
間もない僕等は、修行的な感じで、
地方のライブハウスを回ってて、
その時、関西地区を
mihimaru GT、ファンキーモンキーベイビーズ、
エイジアエンジニア、ライムライト、
の4組で回らせて頂いて、
その時が彼等との初めての出逢いでした。

デビューして間もなかった彼等の
ライブはその時から見させてもらってます。

エネルギッシュで、パワフルで、
メッセージが突き刺さる様な熱いライブ。

今日一番に感じたのは、
その時から、そのスタイルを何も変えてないこと!!
ステージには3人のみ!!
そして、4時間という長いステージ!!
ほんとに、会場にいるみんなに、
やり続ける、頑張り続ける、とは
どういうことかを、教えてもらった気がします。

そしてまた一つ、素晴らしいグループが
無くなってしまうのかと思うと、
凄く寂しい思いです。

今日は、あの出逢いの日から、
共に仲良くさせてもらったグループの
エイジアエンジニアのSHUHEI君と一緒に
見に行って来ました。
昔話なんかもして、あの日のことを
喋ったりして、ほんと感慨深い思いでした。

We are ファンキーモンキーベイビーズ!!
最幸の10年をありがとう!!
そして、お疲れ様でした!!

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba