ももクロ!そしてたこ焼き!! | miyake from mihimaruGT Official blog Powered by Ameba

ももクロ!そしてたこ焼き!!

ブログ更新、
またまた遅くなってしまいました。
すみません。。。

いつも観て頂いてありがとうございます!
そして、沢山のメッセージありがとうございます!
なんか、みんなの想いを観てると、
ほんとうるうるしちゃいました。(涙)
また一つ、これを自信に変えて、次のステップに繋げたいと思います。
ほんとうにありがとうございます!

そして先日は、
ももクロの西武ドームのライブに
シークレットで参加させて頂きました。

以前からミヒマルの曲、「ツヨクツヨク」を
カバーして歌ってくれていて、
今回、共演させてもらうという大役を頂くことになりました。

西武ドームのパフォーマンスを見てて、
あの長時間のライブ、最後まで尽きること無く、
パワーを出し続ける彼女達を見てて、僕自身
ほんとに勇気や感動、いろんなものを頂きました。

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

そして何よりも、ツヨクツヨクという曲を
ほんとに大事に歌って来てくれたことに、ほんとに
感激しました。モノノフの皆様からの歓声から
それがほんとに伝わりました。

この曲の歌詞で「いつか本物になることを...」
という詩があります。今回のライブで感じたこと。
偉そうなことを言うつもりではないんですが、

「彼女達は本物でした。」

あの豪華バックバンド、ダンサー、スタッフ、
そして、あんなにたくさんの観客の方々、
その期待を背中に堂々と立つ姿、
ほんと素晴らしかったです。
また機会があれば、是非一緒にやらせて下さい!!
2日間、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba


そして、本日はいつもの仲間達と、
たこ焼きパーティー!!
わたくし、西の方の出身者ではありますが、
たこ焼きというものを、一度も焼いたことがなかったんですが、
なんとかうまくできるもんだね。

こんな感じ!

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

どうやら、関西人いわく、
たこ焼き機はガスに限るっ!!と言ってました!

最後はお決まり、大量わさび入りを一つ投入して、
ロシアンルーレット!!

見事、順三君が大当たり~~!!
涙目の凄い顔で吐き出しそうになってました。

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba



=================================================



モモクロ→ももクロ
に変えときました~!!
ごめんね~!!
ズボラなもんで。。。(汗