はっひふへほ〜!! | miyake from mihimaruGT Official blog Powered by Ameba

はっひふへほ〜!!

やばいっ!!
ブログをほったらかしにし過ぎて、
カビが生えそうや。。。

う~~ん。
すみません。。。

みんなのコメント読んでるよ~!!
ほんとにありがとう。
とうとう10周年に向けて、いろんな企画がスタートして、
今年から来年にかけて、勢い余すことなく突っ走るでぇ~!!

てな感じで、この前の図形の俺なりの回答ですが。

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

この画像、面積は一緒です。
でも凹みが出来る理由は、
実は、赤と緑の三角形の角度が違うんです。
同じ三角形に見えるようで、微妙に緑に比べて、
赤の方の三角形の傾斜が緩やかで、緑の方が
急勾配。というわけで、微妙なんだけど、
上の三角形は、少し真ん中が凹んだ三角形。
下は、少し真ん中が盛り上がった三角形。
その斜面の違いで、面積に差が出来て、あそこの部分が
一つ欠ける形になるんです。

という、僕の回答説です。
当たってるかなぁ~!?へへ。
解りやすいかな~!?

説明するのって難しいなぁ。。。


そしてそして、夏も終わりました。

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba


夏フェスなんかに、足を運んでくれたみんな、ありがとうっ!!

でも相変わらず、暑くて、へばってますが。。。
秋からは、ミヒマサーキットという10周年企画の
スタートを切るツアーにも出ますっ!!

詳しくは、
http://mihimarugt-ticket.com

このライブ、普通のライブとは違って、
ライブチケットにCDが付いてくるという、
ちょっと変わった仕様。

10月にリリースする、ニューシングル「バンザイ賛唱!!!」
という僕等の10周年Yearのテーマ的な曲だからこそ、
合わせて楽しんでもらいたいという試み。

ただ、その特別仕様のCDはユニバーサルのホームページからしか
買えないので、ご注意を。CD店では売ってないからね??

そんでもって、10周年にかけて、10個のスタンプを
押すスタンプラリーもします。
このチケットをゲットすると、そのスタンプカードが
もらえるんだけど、いろんな企画、イベントにライブ。
いろんなとこで、ペタペタペタペタ。押してるので、
僕等のとこにいつでも遊びに来てねっ!!

一応、10個以上押せるタイミングは作れる予定なので、
どこか欠席しても、まだまだチャンスはあるよっ!!

さぁ、10個貯めると、何がもらえるかは、
これから期待しててね。

そんな訳で、10周年企画が着々と遂行されてる中、
勿論、制作もしてるわけなんだけど、
この夏のプライベートをダイジェストでっ!!

結婚式が2本っ!!
2組とも、幸せそうで、ほんとに素敵な挙式、披露宴でした。

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

NON君とコッセも参加してたぜぇ~!?

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

そんでもって、神宮外苑花火大会は、僕等もライブで参加しましたが、
ライブ終わってから、普通に観客として花火を楽しませてもらいました。

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

そして、この夏一番聴いたアルバムはこれっ!!
MAROON5ですな。とてもいいアルバムでした。

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

そうそう、あと本日ニコ生やりますっ!!
良かったら、みんな見てねっ!!

宜しくですっ!!