緊急事態。 | miyake from mihimaruGT Official blog Powered by Ameba

緊急事態。

皆さん無事ですか?
僕は無事です。

中には、被災地のど真ん中で
今も必死に耐えてる方もいると思います。

口で言うのは簡単だけど、
今の僕は、口で言うことしか出来ないやるせなさを感じてます。
「とにかく頑張って、生き抜いてっ!!」

現状、僕自身も混乱してて、
どうやったら、みんなの救援になるかを考えてます。


ミヒマルの記念日に行ったFCイベントのミヒマパーティーの翌日に起こった、この惨劇。

あの日見た、みんなの笑顔がまた見れる様に、僕等は一致団結して、頑張るからっ!!

そして今回、沢山の尊い命が失われました。
そんな尊いものを語れる程、僕は偉くもないし、救える強さもないけど、

亡くなられた方達の為、生き残った僕等は、支え合い、愛というものを、もう一度考え直さなきゃいけない。

誰も一人では生きて行けない。

今まで、
東北地方の方達からうけた、恩恵。
沢山あると思います。それを、
ここで返さなきゃいけない。

助け合いの心を。
自分を振り返った時に、
誇りを持てる行動を。


そして、
今回の大震災で、亡くなられた方達の御冥福をお祈りします。