みんないいなぁ~。 | miyake from mihimaruGT Official blog Powered by Ameba

みんないいなぁ~。

みんなの紅葉スポット、いろいろ教えて下さってありがとうございます~アップ



みんなのコメント、保存して、一つづつ回ってみますっ!!





。。。一生掛けて!!




おじいちゃんになってると思うけど。。。ニコニコ


そのくらいの価値がある情報だもんねもみじ



貴重な生を授かったものとして、せっかくそこに美しいものがあるんなら、絶対見た方がいいし晴れ



自分がちっぽけだって事を感じなきゃダメな時とかってあったりするしね。



良い意味でねグッド!




そういえば去年のこの時期に、那須塩原のもみじ谷大吊橋に行ったのを思い出しました。その時の写真アップしまっす!!

photo:01



因みに俺は左ね。



もう、遙か昔に思えちゃうニコニコ