ソロデビュー作、第一弾!! | miyake from mihimaruGT Official blog Powered by Ameba

ソロデビュー作、第一弾!!

どうも、miCKunです。




さぁ、ついにシングルの情報解禁がされたということで、


やっとみんなに写真を見せるのに、コソコソ誰か写真に移り混んでないかなぁ??。。。とか


気にしなくて済む~にひひ




お待たせしましたぁ~パー




日々、あれだけスタジオにこもってた、一つ目の成果ですっグッド!




シングルの1曲目には、今、映画「雷桜」の主題歌「心」を歌ってる、舞花ちゃんに参加してもらいました音譜

photo:01



「鏡花水月」という、曲です。


凄い声にパワーを持ってる方で、
引き込まれます。
あの声は舞花ちゃんにしか出せないっ!!
。。。それくらいの逸材です。



またミヒマルとは一味違った世界観がここに。。。!!




曲の内容は、またおいおい、細かく紹介させて下さい音譜



そして2曲目には、いつもお世話なっております。昭和55年会のみんなが参加してくれました。

photo:02



「BEGINNING」という曲になります。


ソロもそうですが、55年会としても、初音源で、ここからのスタートを意味する歌です音譜


今日はひとまず、参加メンバーだけでも。。。アップ



会長こと、光永亮太に、

いつもお馴染み、SOFFetのGooFとYoYo。

YoYoは喉の療養中にも関わらず、僕の為ならと、無理して参加してくれました。。。(涙)

そして、トライリンガルラッパーの日華。

BIG BENに、ジルデコのchihiRo、

コーラスに、まゆみっくす。マイちゃん。

演奏で、SunSet Swishから、ピアノ石田順三とギター富田勇樹。DJには、DJ MINORU

ガヤに、吉本から、コッセこういち。

そして、イントロのMCをやってくれた、TOKYO-FMのパーソナリティのDJ CHIGUSA

バスケットのドリブル音では、泣く子も黙る、田臥勇太



とにかく、豪華ですドンッ



こんな俺には、もったいないメンツですしょぼん


みんな祝杯を上げてくれるかの様に、舞花ちゃんも含め、スタッフも一生懸命やってくれました。
是非、みなさん聴いてあげて下さい音譜

ほんとに、みんなありがとうっ!!


そして、僕を応援してくれて、いつもコメントくれるみんなありがとうっラブラブ



ミヒマルでもそうですが、改めて、人と人を繋いでいく音楽の素晴らしさを噛み締めながら、制作に臨んでますニコニコ


また引き続き、情報アップしま~すアップ


待っててねチョキ