長かったような…短かったような…GW
そして、明けてドッと疲れてますダウン
旦那さんは10連休!!子供達と遊んでくれたし、旦那の実家に連れて行ってくれて私1人の時間も貰ったんだけど…

そんなんで疲れた時にはチョコラブラブ

久しぶりに立川駅に行ってみたら私好みのチョコに出会ってしまいましたラブ
自分へのご褒美プレゼント

{661BD1AF-E1D7-4996-94BF-31BF14E57CBC}

{9F509805-9E69-48E6-B052-5FBB30D6F2F3}
{C0CCDC9E-770C-401D-A20E-944FB0E4A45A}


リーフチョコで有名な「モンロワール」の割チョコ。
ピザのように大きな円盤型のチョコがショーケースにドーンと並べられてるのを見たら思わず買っちゃいました爆笑

これで疲れも吹っ飛んだぞぉアップ
私には10連休なんてないけど(旦那への嫌味にしか聞こえないてへぺろ)また今日から頑張ろっと音譜