ギターリベンジinFOLKIE | Mickのslow life,slow music

4/7




ギターリベンジinFOLKIE


しましたゲッソリ


(日にち近くない…?????)




この日は


去年、FOLKIEの松川さんにオススメしてもらって


配信でライブを観て以来


ずっと狙ってたケビたんとツーマンライブでした指差しラブラブ




めちゃくちゃ楽しみにしてたのに私ったら


リベンジを誓ってしまったばっかりに




ガチガチ不安不安不安笑


ピアノ弾き語りで落ち着かせようとしたけど




(まだ緊張しています)



そしてギター




(察してください不安



この私が


ジャニーズ話をする余裕がなかったです滝汗


出番先でよかった滝汗滝汗






ケビたん立ち上がるルンルン




めーーーーーーーーーっちゃ


声がいい…デレデレ飛び出すハート




配信で観てた時に松川さんに


ケビたんにはTOKIOのこの曲が似合いそう、と


曲を送りつけてましてねおねがい


だいぶ日にち空いてたのに、


カバーしてくれましたえーんキラキラ


朝からカラオケで練習してくれたみたい


ほんといい奴ありがとうえーんキラキラ




予想通り似合いすぎていたので


全国各地で歌う許可を出しておきましたよ照れ花


また聴きたいね照れ花




最後はミスチル2曲コラボしました立ち上がるルンルン





楽しかった立ち上がる飛び出すハート





皆様ありがとうございましたおねがいキラキラ



この日、次回の札幌ツアーのケビたんの日程を押さえました笑い泣き



9月また楽しみにしててねーっ指差し飛び出すハート