UNIONFIELD11周年記念月間 | Mickのslow life,slow music

2/29


大変お世話になっております


UNIONFIELDの11周年記念月間最終日


大トリを務めさせていただきましたぁ不安不安



Mick&Princeで出ましたおねがい





自分の出番の前に、Tomomiちゃんのサポートで


急遽一曲ピアノ弾かせていただきましたひらめき


ともちゃんとはツーマンの時に


たまにやるんだけどおねがい


曲を聞かずに譜面だけ見て弾くってゆーおねがい


前にもそれで一度弾いたことある曲だったし


びびって本番前にちょっとだけ曲も聴きました泣き笑い笑




Mick&Prince立ち上がる立ち上がる





やっちまった瞬間知らんぷり笑




みーんなプリンスとコラボしてて


楽しかったなぁ照れ




全員でコラボもしましたおねがい






世界に一つだけの花💐🌸🌼🪻ラブ飛び出すハート






ユニオン11周年おめでとうありがとうおねがいラブラブ



これからもよろしくお願いしますおねがいラブラブ