Dear WOMAN Vol.1 | Mickのslow life,slow music

10/4(水)




ジャニーズ2度目の会見の直後に


ジャニーズカバーライブで


ジャニーズソングを


歌わせて


頂きまして…チーン




1番メンタルがしんどかったかもしれませんが


それでもやっぱりジャニーズの曲はいい曲が多いし


楽しい大泣き飛び出すハート





なんか元気ない顔してるね真顔


これが精一杯だったのごめんね真顔真顔





ジャニオタ仲間のあっきに元気もらおうと


踊ってもらったりして立ち上がる飛び出すハート






面白かったおねがい笑





ENちゃんにサポートお願いされてて


なんかもう申し訳なかったので


いつかリベンジします不安





ENちゃんの声で聞くリリック


ほんとやばかったなぁ





アンコールはみんなで


V6の愛なんだを歌いました立ち上がる飛び出すハート




なんかもぉ、


なんだって刺さるのよ歌詞が不安不安


いい歌であればあるほど


刺さるのよ不安不安





好きなのに楽しいのにしんどい


わかります?この感覚不安不安











blog書いてたら思い出して凹んできた真顔






演奏はもう、一生懸命やらせて頂きましたが


楽しんでもらえたかしら…不安







ごめんね不安不安