ふ~みんフェスvol.4 | Mickのslow life,slow music
あーーー寒いおねがいおねがいおねがい



皆様こんにちは昨日は長瀬くんの41歳のお誕生日でしたねおねがい

ケーキ食べましたかぁ?おねがいキラキラ





11月3日

初めてふーみんフェスにお誘い頂きましたおねがいキラキラ




フェスと言えば

ジャニーズニコニコ



UNIONのKing&Prince👑こと

プリンス中濱と

一緒にやりましたーおねがいキラキラ





とにかくもぉ楽しそうなお写真をたくさん頂いたので

たくさん載せますぅおねがい




ずっとニヤニヤしてるおねがい





いつもリハなしでも

めちゃくちゃ空気読んでついてきてくれる

凄腕プリンスおねがいキラキラ

楽しそうですねおねがいキラキラ



そしてせっかくフェスだし

それぞれ出番があったので

ジャニヲタ仲間を引っ張り出しましたーチューラブラブ




嵐担当 岩佐亜由美チューラブラブ

関ジャニ担当 吉田秋絵チューラブラブ



 

みーーんなで踊って

楽しかったチューキラキラ






間奏の亜由美ちゃんソロ

いつも最高爆笑キラキラ





一緒に楽しんでくれた皆様

ありがとうございましたおねがいキラキラ




私もキンプリのペンライト持参して

ライブ楽しみました照れ

どーしてペンラを手にするだけで

楽しくなるのでしょうかね?おねがいキラキラ




ふーみんさんも

お疲れさまでした爆笑キラキラ






11月は残り3本!!!!!


11月10日(日)@FOLKIE(札幌市中央区南6条西3丁目 ニューオリンピアビル8階)
【ギター男子×ピアノ女子vol.7】

open 18:30
start 19:00
charge 2,500円(1dr付)
出演 平野翔一(ナイトdeライト)/Mick



ラストギター男子は

ナイトdeライトのボーカル

平野翔一くんおねがいキラキラ

念のためご予約をお願いしますニコニコ




11月23日(土)@北乃家(札幌市中央区南6西3 第二串武ビル3階)
OPEN 18:00
START 19:00
CHARGE 2,000円(要ご飲食オーダー)
食券をご購入頂くシステムだそうな(*'ω'*)
1枚600円
5枚2500円
です!!

あ、写真、もぉ貼り付けられないおねがい

ミニワンマンライブをやりまぁすおねがいキラキラ

こちらも念のためご予約をお願いしますニコニコ



11月28日(木)@サッポロファクトリーアトリウム
18:00~

観覧無料

久しぶりのファクトリーおねがいキラキラ

ツリーもあるし

楽しみだなーニコニコ




12月には3Mがあるし

ギターワンマンもやるし 

まだ告知前だけど

今年のライブは

ジャニーズでしめます爆笑キラキラ



年内残りのライブも

楽しむぞっおねがいキラキラ