11月10日のこと | Mickのslow life,slow music
@サッポロファクトリー!!



クリスマスツリーの前で歌うのは、約3年ぶり真顔








さつきちゃんが、わたしの前に歌っていたので

せっかくだから

出てきてもらいましたデレデレ




さつきちゃんありがとうちゅー



この日、何やら東方神起のアレがあったらしく

東方神起ファンの方々がたくさん!


ツリーの点灯に合わせて曲が流れて

みんな目をキラキラさせながら写真撮ってた



気持ちわかるよ…!!!!!

わたしもTOKIOのこと、大好きだから

すごく気持ちわかるよ…!!!!!



いつもよりノリノリで、

アイノヒトトキヲ

歌えましたデレデレデレデレデレデレ




来年は3Mでも

出たいなぁ



見に来てくれた皆様、ありがとうございました
真顔



つづくー