ようこそ我が家へ! | Mickのslow life,slow music
インスタとかではもー

載せてたんすけど




6月16日


うちにワンコが来ました真顔キラキラ



ミオン(4)です

オスですシーズーです



ブリーダー業者?さんから

引き取らせて頂きました(お母さんが)(勝手に)(即決した)



名前は既につけられてました

目は見えてないようです

歯も抜け落ちてます

年齢も、もしかしたらもーちょいいってるかもと。




人間に無駄に愛想を振りまくところを見ると

なんともかわいそうと思ってましたが




うちに来てから2週間とちょっと


だんだん素直に気持ちを表現するようになってきて



左手ですごく拒否られますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


この写真分かりにくいね

いつももっと手で押さえつけて嫌がるよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ニノが可愛すぎて

いなくなったときの衝撃があまりにもだったので

またワンコを飼うことに物凄く抵抗がありましたが


迷う暇もなくお母さんが即決しましたので

複雑な気持ちでそのまま連れて帰ってきたのですが




いたらいたで

とっても可愛いデレデレ





長瀬くんの猫が

ミーちゃん



なので



ミオンだから

ミーちゃん!




運命…酔っ払い酔っ払い酔っ払い




よろしくお願いします真顔キリッ