うふふ | Mickのslow life,slow music
みなさまこんにちは♪


なんでか一瞬で2月になりましたな( ・∇・)わはは



今更ですが、2017年もよろしくお願いします(*^^*)ニッコリ




今年一発目は大好き小樽でございました♪






姿勢の説明をしています( ・∇・)笑



一曲目で

マイクスタンドがどんどん下がっていきましたが

なんとか最後まで歌いきりました( ・∇・)





やっぱり小樽は大好きな場所

見にきてくれた皆様

はじめましてですが温かく見守ってくれた皆様

ありがとうございました♪






大林(小林)くんは

全体的に青くなってました




色んなジャンルの音楽が聴けて楽しかったです♪

ガールズバンドもめちゃくちゃかっこよかったし、

なんだかんだみんなジャニーズ好きだったし、

かぶりものしてるのにばんっばん弾きまくったり叩きまくったり

照明落ちたのにやり続けてたり笑、


みなさん本当に素敵でした!


ありがとうございました♪






ライブレポート

つづくー( ・∇・)