楽しみっくナイトvol.29!! | Mickのslow life,slow music
みなさまこんばんはーヽ(・∀・)ノ


12月4日

今年最後の楽しみっくナイトでしたヽ(・∀・)ノ


毎年恒例になってます、

3M vs BlackMafias!!


今年はお互いに

やりたい曲をやる!!みたいのがテーマだったそぉで( ・∇・)

マフィアズは、中暴れくらい、とか言ってたのに

まー弾けてましたね( ・∇・)



お写真たくさん頂いたので載せます♪




かんぱーい♪




BlackMafias!!








3M!!












超楽しかったたくさん笑った!!(*≧∀≦*)



本当に、毎年毎年楽しませてくれるマフィアズのみなさま

最高のメンバーですみゃんさん、まなたん、

そしていい気分でお酒を飲んで一緒に楽しんでくれるお客様ヽ(・∀・)ノ



いっぱい笑顔をありがとう♪






また来年ね♪





次回の楽しみっくナイトは!!!!!!!



2017年2月19日(日)!!!!!!!



2013年の、Zeppのワンマンでコーラスをやってくれたのりちゃんのユニット、VOWELと、


SANCTUARYボーカルさつきちゃんのソロ!

3組でやるよ(*^^*)


来年も楽しみっくナイトよろしくお願いします♪




そして2016年歌い納め!!!!!!!


★12月15日(木)@Mellow
【Holly☆Night】
open 18:30
start 19:30
charge 2,000円(1drink+おつまみ付)
★先着5名様にケーキプレゼント

出演 渡辺ゆうじ/Kanako/こうえいた/Mick



メロウで弾けるよーヽ(・∀・)ノ


是非みっくを納めに来てください前髪見てください( ・∇・)笑




みんなありがとーうヽ(・∀・)ノ

しーゆーぅ♪