ウイングベイ小樽マンスリーライブ81回目♪ | Mickのslow life,slow music
みなさまこんにちはーヽ(・∀・)ノ


ついこないだ歌ったと思ったら

もー2週間もたってた!


早すぎて

ウケるー( ・∇・)わっはは




この日は

81回目のライブ♪


大好きなまなたんとだったよーヽ(・∀・)ノ










前回の恵庭でのライブのときも、

その日にコラボしよってなって

今回も、と、思ったけど、



んー、いいや!





まなたんに清々しく断られたので

コラボはありませんでした笑笑



本番中




まなたんのジャケット着て

視界に入ってあげたら

びくっ!!てなってたー( ・∇・)くすっ



そしたらお返しされた




わたしのリュックとまなたん(幸せを呼ぶラウフェンのふくろうバッチ付)




あーたのしかったヽ(・∀・)ノ






みなさまありがとうございました♪




次回のマンスリーライブは

8月6日(土)13時&15時から!


オザくんおやすみで、ひとりで歌います♪



そしてこの日、14時と16時のステージは

函館からお呼びしました

Jackmows★Kouさんです♪

じゃっくもうずすたぁこう さん

と読みます笑



去年の9月に函館で出会い

びしびしと

響きまくったので

呼んでしまいました…!!


過去にジャックさんのことblogで書いたんだけど今パソコンぶっ壊れててケータイからだとどやってリンク貼ったらいーのかわからないから貼れないけどもし良かったら2015年9月26日の『受け入れる、向き合う、許すこと』とゆータイトルの記事を是非読んでみてください( ・∇・)にこっ






そして今月は

あと2本!


ぜひぜひ遊びにきてくださーいヽ(・∀・)ノ



★7月26日(火)@フライアーパーク
open 20:00
start 20:30
charge 1,500円(1ドリンク付)
出演  正木侑里/Link to Note/Mick


★7月30日(土)@KRAPS HALL
【ミュージクリング2nd】
open 14:00
start 14:30
ticket 前売 1,500円/当日 2,000円(別途1ドリンク500円)
出演 徳田雅紀/アンジェラズ/MIKI/Mick/スピカペラ/NaO/桜庭和/山崎アヤ/森田竜司/岩佐亜由美/高井麻奈由

※チケットがあるので要予約です♪コメントやらメッセージやら何かしらで予約をお願いします(*^^*)





8月も2本ヽ(・∀・)ノ


★8月6日(土)@ウイングベイ小樽マンスリーライブ82回目
13時~
15時~

14時16時はJackmows★Kouさん♪





★8月10日(水)@フライアーパーク
『楽しみっくナイトvol.27』
open 20:00
start 20:30
charge 1,500円(1drink付)
出演 JUN/Mick





よろしくお願いします(*^^*)♪