slow life,slow music~アレンジャーはたっぷ編~ | Mickのslow life,slow music

先ほど新しいアルバムの、出来立てほやほやの音源が送られてきまして。


まだ全部聴けていないのだけれど、


めちゃくちゃ、いい!!!



なんまら素敵ヽ(*´∀`)ノ



早く皆様にお届けしたいのです!!




んなわけで!


Mickの曲たちを素敵にアレンジしてくれた素敵な方をご紹介しましょう




じゃじゃん!!


Mickのslow life,slow music



はたっぷ!!!!!


はたっぷのブログ


もっと思いっきり笑うと、


笑顔がニャンちゅうにそっくりなはたっぷ。笑



今は東京で、笹木ヘンドリクスとゆーバンドでキーボードやったり


色んなアーティストのサポートで弾いたりしてるみたいだよ!




はたっぷは、私が弾き語りを始めてまもなく知り合いまして


同じライブに、ギターのゆうすけと一緒に弾き語りで出ておりました


宇多田ヒカルなんかをカバーしていて、


なんだろーこのひとの素敵すぎるピアノと歌はーと思ったのが最初でした




1年半くらい前に


私もピアノで参加しましたシンガーソングライター岡まことのアルバムをはたっぷがアレンジしていて


それを聴いてしまったわたしは


どーしてもはたっぷにアレンジしていただきたいと!!


思い!!


強く思い!!


今回私の集大成的なアルバムを作りたいと、お願いしたわけであります





はたっぷが札幌にいたとき


私が一番尊敬するキーボーディストでした(あ、東京行っちゃったけど今も尊敬してるよ、うん)


なんか、



ここー!!


いまー!!


はぁ~、にくいねぇ。。(*´∀`*)



みたいなピアノを弾くのです


たまらないの笑




私も鍵盤弾きなので


やっぱり鍵盤が素敵にアレンジされてるアルバムにしたいなって思いました






そんなわけで、もう、予想以上に私好みの、


めちゃくちゃ素敵なアレンジをしてくれたよ!!!




はたっぷありがとう♪(*´∀`*)




みなさまお楽しみにー!!!





次回はジャケットデザイン編だよー☆




しーゆー♪