撮影さつえいー♪ | Mickのslow life,slow music

今日はCDのなにかしらに使われる写真の撮影してきたよ!!



ジャケットのデザインやらカメラマンやってくれてるのは


タカノハシ!!


Mickのslow life,slow music

これ2年前の写真。笑


MYresQってユニットやってたの。


写真左の愛ちゃんは、バーで演奏してたときにアタシのピアノで歌ってくれていた相方ちゃん。


の、旦那がグラフィックデザイナーのタカノハシ。笑



んで、タカノハシ家で撮影♪


Mickのslow life,slow music

にぎやか。笑



アシスタントたいちゃん!!


Mickのslow life,slow music


今日もかわいかったなー♪(*´∀`*)


タカノハシ家のみなさま、ありがとう♪




シワもシミも、とんでけーっ!!ヽ(*´∀`)ノ笑



Mickのslow life,slow music



そしてこの、アタシを照らすとゆー超重要なお仕事してくれたのが、


シュシュエムチャチャ とゆーブランドのデザイナー、あやかちゃん!!


Mickのslow life,slow music


めっちゃかわいいー!!!(´∀`*)


今日撮影だって言ったら、小物を色々貸してくれました♪


そして撮影のお手伝いもしてくれたよ♪



ストールとかフリフリのえりとかタイツとか、全部ムチャチャの!!


靴はあやかちゃんの私物をお借りしました。笑


Mickのslow life,slow music
Mickのslow life,slow music


あやかちゃんのお部屋は、めちゃくちゃ女の子で、可愛いものだらけだった!!


なんまらテンションあがりました。笑


Mickのslow life,slow music


あやかちゃんありがとう♪


Zeppのライブでも、シュシュエムチャチャの衣装を着させていただきます!!




「こんなピンヒール履いて歩けないよー!!」の図。笑

Mickのslow life,slow music




楽しい撮影会でした♪



後日、アルバム制作についてアップするよー♪




んで、明日はウイングベイ小樽マンスリーライブ!!


13時と15時、観覧無料!!みなさまぜひ!!!






そしてそして、ご予約受付中です!!!


Zeppでバースデーワンマン!!!!!



5月26日(日)@Zepp Sapporo(札幌市中央区南9条西4-4)


Mickのslow life,slow music


『楽しみっくナイト番外編~Mick生誕30周年記念パーティー~』

OPEN 18:00

START 18:30

TICKET adv \3,000/day \3,500(別途1drink \500)


とっても豪華なメンバーはこちら!!


Vo.&Pf. Mick

AGt. 外園一馬

EGt. 松本晃貴(パレードパレード)

Ba. 森田“Johnny”貴裕

Key. Junkie-N

Drs. 大山淳

Chor. 水下訓子


ご予約はこちらから♪

mick39net@gmail.com



みなさまよろしくおねがいします!!


文字、でかい!!!!笑




しーゆー(・∀・)