神田ジャンボさんで生パチ!1月! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

こんばんは♡ゆかちんです!!

この日は神田ジャンボさまへ\(^o^)/

月に1度の生パチの日っ!!!


いつも豪華メンバーほぼ大集合回です!

神田ジャンボさまはJR神田駅東口!

パチンコ238台!パチスロ208台!設置しております!充実のラインナップで、とっても楽しい店内!

内装、装飾はSIRがいーっぱい!!!!


平塚もおった!笑

放送ブースにはメンバーのサインやチェキも飾っていただいております!

生パチ中には今回も実戦させていただきました!




今回は!AKBーー\(^o^)/
推しメンはもちろんゆきりんさんです♡


結果だけ見たらすごいでしょ?
すごいですよね?


実はこれ、引き強さきちょんから受け継いだ台ですwwww

時間の関係で後半があたしだったので、そのまま打たせていただきました!!!

大当たり中に交代したのでww

ここでSTかけ抜けるわけにはいかない!!!
意気込み!なんとか単発は回避したわけなのですが、

その後!己の力でも!
当てましたよ!!!

上の写真、お気づきだろうか?

実は。レインボー保留が!!!!
AKBではじめてのレインボー保留が!!!


その時、偶然撮れた奇跡的な動画がこちらです。




最高でした!!!!
レインボー保留、外すわけが無いじゃないですか!!!!強気wwww

あっという間に終わりましたが、限られた時間の中でとっても素敵に時間を過ごしました!



その後!

恒例のSIR的勝手にランキングのコーナー!!!


なんと!皆様の投票のおかげさまで!
第3位!頂きました!ありがとうございます😊

テーマはSIRを背負っていって欲しいメンバーは?という何とも言えぬ重い深いテーマ。

とても嬉しいです。

投票してくださった皆々様ほんとうにありがとう。


2連覇めざして上々のスタートになったかと思います!!!


来年のテーマは
お菓子作りが得意そうなメンバーは?です。

あの....基本的にはお酒のつまみばっかのあたしですが....イメージないと思いますが...

無料投票してくださると嬉しいです!!!


るこちゃんおった、るこちゃん。


可愛いのー。なんで卒業するんだろう。涙



あ!!!!!!!!!!

なんとなんとこの日!!!!!
ファンの方から手作りの!
カチューシャいただきました!!!


めっちゃ可愛い!
しかも6期でお揃いなの♡可愛すぎるでしょ!?

嬉しすぎてさっそく着用して撮りました!

自分の色の髪飾りとか全然なくて、
ましてやお揃いなんて、幸せすぎます!本当にありがとう😊


素敵すぎる差し入れたちもありがとう♡
北海道民は北海道のものもらうと異様に喜んだりしますが、それは地元愛が強いと思って頂ければと思います(◜௰◝)



この日で5人は生パチ最後の日だったんですって。ないちゃう。


寂しくなるけど、
永遠の別れではないし、
それぞれの道があるから。

密かにこっそりとTwitterなどで活躍を見ています。本当に陰ながら。


今日も会いに来てくれて、話せて、
一瞬でも顔を見ることが出来て、
最高に幸せな人生でした\(^o^)/

ありがとう。大好き。



またよろしくお願い致します!


したっけねーっ★xoxo