バリニーズマッサージinルナビーナさん | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

お久しぶりです♡

最近はサンスポアイドルリポーター SIRとして活動中の平塚です\(^ω^)/

先日、

マネージャーさんの紹介で、佐藤明日香さんの一軒家サロン「ルナビーナ」で、バリニーズマッサージを受けてきました。

{0A98DD0B-948C-476F-8F89-75E3481C83A4}

とっても、気持ち良くって最高でした!!!!


どうやらとても疲れが溜まっていたらしく、
大変だったかと思います(。-_-。)


自由が丘というオシャレな場所にあって、
バリや南国をイメージがあるしている空間は本当にリゾート気分でテンション上がっちゃいます!!!

女性にとって行きやすいなーって感じましたあ\(^ω^)/

{358BB7B4-4BCB-4E70-81F5-4BC64A487590}


気持ち良すぎて、途中寝てしまいましたが(๑′ᴗ‵๑)えへへ


あまりマッサージとか行かなくて、実はちょっと苦手なんですっ、

女性の方にやってもらうのはとっても良いし、これは、平塚、はじめてマッサージにはまってしまいそうです\(^ω^)/♡


ぜひ!1度は!行ってみてくださいねっ!!

http://ameblo.jp/tune-human/

{EE216047-E73D-4725-BE79-10302D5D050B}



明日香ちゃんもブログで上げてくれています!

http://ameblo.jp/tune-human/entry-12244974332.html


ぜひ!お試しくださいませ♡

#自由が丘エステサロン
#バリニーズマッサージ
#ルナビーナ


また、更新しますっ!


したっけねーっ★xoxo