美容室さん。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

お久しぶりのブログとなってしまいました(*´︶`*)

みなさん、お元気?



今日はね、

最近、お世話になっております美容室、
EARTH(アース)さんに

行って参りました!!!

急な予約にも関わらず、
対応してくださった、
とてもお優しい、

吉本さんっ!!!!!

写真撮っていただきましたーーー\(^ω^)/

{A93AFEA6-B60E-4994-AAC8-3EA01EB6DC1F}


※許可はいただきました。


壊死していたあたしの髪が
ツヤツヤのサラサラに生き返りました!!


今回はトリートメントとカラーを
していただきました!!!

{B92C5546-9A22-4DFD-A86B-C6BE6EB180E3}

分からないよね。
へたっぴでごめん。

カラーは今流行りの!
大好きな!
ピンクを少し入れていただいたのです!!!


可愛いカラー♡すでにお気に入りです!


いつも、とても丁寧にしていただいていて、
とても良い方。


人見知りで話し下手なあたしですが。。。



皆さんぜひ!

美容室決めに迷っていたら、
アースさんへ!


美容師の皆さん、
みんな優しくて良い方ばかりです(*´︶`*)♡


実は、

友達の結婚式の時のヘアアレンジも
吉本さんなのです!!!


分かるかな?
写真撮るの下手ですみませんっ。

とっても可愛いのーーーー♡


えへへ♡


髪の毛きれいになると、
やっぱりテンション上がりますね!



また、更新します\(^ω^)/


したっけねーっ★xoxo