平塚由佳、生誕祭、詳細! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

やっとやっと!詳細が出ましたよ!!!

*日時*
2016.6.25.sat

16:00~FC会員先行入場
16:30~一般入場
17:00~乾杯!

*会場*
秋葉原セブンスヘブンカフェ
entrance 5000(飲み放題+軽食付き)

*内容*
スペシャルライブ&カラオケ&デュエット

19:00~物販
20:00~終了


*この日限定オプション、グッズ*
○Tシャツ+チェキ付き(Tシャツver)\3,800-
(数量限定)
○撮影し放題 (ライブ中も可)\2000-
○Memorialチェキアルバム \2,000-
○バースデー缶バッチ \300-
○ブロマイド ¥300 


みんなで歌って、喋って、
食べて飲んで、盛り上がりましょう\(^ω^)/


事前予約をお願いします!
お名前、
電話番号、
希望のオプション内容

また、歌って欲しい曲がありましたら、
ぜひ何曲でも!(歌える曲でしたら、歌います!皆さんの要望でセットリストが決まるかも?)


を記入の上、

yuuukachin16@yahoo.co.jpまでお送りください!

予約開始は、本日21日の20時スタートです!

グッズに関しては、当日来られない方でも購入出来ます!上記アドレスまでご連絡ください!
Tシャツは数に限りがございますのでご注意ください!


平塚由佳、初めての生誕祭。

きっと、
これが最初で最後の生誕祭になるかもしれない。


みなさん、来ていただけるととても嬉しいです!


誕生日当日だよ?

来れないって方がちらほらといるようですが、


来る人少なかったら、
あたし拗ねてやらないからね!笑

お友達、連れてきても良いだよ?

{B88F919C-17FA-4F1B-AF3F-92DA780A56F9}


そんな自由な平塚ですが、
皆さんぜひ、よろしくお願いします\(^ω^)/