セブンスヘブン、プレオープン! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日もカフェに来ていただき、
ありがとうございました!!!!

ふらーっと寄ってくれたり、
ついでに寄ってくれたり、
顔見にきてくれたり、
お話ししに来てくれたり、
久しぶりに来てくれたり、
いつも、来てくれたり、
差し入れ持ってきてくれたり、


やっぱさ、顔見て話しが出来るって
幸せなことだなーーーっ。

って実感。


みんなが、ふらっと気軽に来れるような場所。

そんなところがすごく好き。


やっぱさ、会って話すってことが、
1番なのかなーって思うのね。

カフェやって良かったって思う瞬間でした(*´︶`*)


{2257828C-1998-4FC3-BDA2-C47723AAB2C9}



そうそう。
今日は姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日だったの!

早く会いたいなー!


お兄ちゃんもパパ1歳おめでとう!
お兄ちゃんの奥さんもママ1歳おめでとう!


落ち着いたら、実家にも帰らなくちゃ!!!



それでは、また更新します\(^ω^)/


したっけねーっ★xoxo