腰 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

テーブル持ったら、

腰がピキッ!音をあげて、
しばらく動けなくなった。笑

そのまま倒れこみ、
しばらくじんじんする腰に耳をすませてた。


痛みが和らいだところで、お風呂に浸かり、


あ、腰って大事なんだなー。



先生に、

「ぎっくり腰疑惑」

(笑)


「え?」


「20歳からなりますからね。多いですよ、20代」


「ははは。」



そんなこんなで少し治してもらいました。

また、温泉通いが連発しそうです、

(笑)


また、更新します。笑


したっけねーっ★xoxo