カタモミ女子、解散を受けて。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


2月11日の横浜O-SITEのライブをもって、
カタモミ女子は解散することが決まりました。


突然の発表。


まだ、あたしも受け入れ切れてはいません。


それでも、カタモミ女子でいられる間は
ちゃんと頑張りたい。


初期メンバーとして、0期生として、
あたしの仕事には、
常にカタモミ女子がそばにありました。




でもね?
もっと、よーく考えてみたら


グループとして約3年半、
この状況で、良くここまで続いたよ。ほんと。



みんなにね、
リーダーとして、お願い。

どうか、
メンバーのことは責めないであげてください。


残念です。
どうして先に言ってくれなかったの?
結局他のタレントと一緒だね。
信じてたのに。
悲しいよ。
さようなら。


そんな寂しい言葉は
どうか他のメンバーには、言わないであげて。


あたし達メンバーも知ったのは急だった。
本当に急だった。


あたし達にはもうどうしようも出来ない。


きっと、
メンバーだって、辛いんです。


自分たちのこれからのこと、未来のこと。


ファンの方のことを思えば思う程、
不安と申し訳なさでいっぱい。


メンバーとしてリーダーとして
グループを守れなくて、ごめんなさい。


だから、他の推しメンの子たちを
今こそ支えてあげてください。


あたしはファンの方のことを1番に考えたい。

やることいっぱい。
時間が全然足りない。。

でも、やれることはやりたい。


平塚由佳自身としては、

自分が辞める時、カタモミ女子自体が
無くなるということは、思ってもみなかった。



あたしは、きっと今まで通りです。

会える機会は減りません。

詳しいことは何にも決まってないから、
正式にお知らせすることは出来ないんだけど、


以前から、いくつかのアイドルグループから
オファーはありました。


だから、きっと、
アイドルは辞めない。と思う。


ライブやイベント、オフ会、
撮影会に、会える場所は減りません。


もちろん、BlackPeachの副社長としては、
変わらずにやっていきます。



会える場所に、こだわるのは、
ファンの人たちが大好きだから。

なんだと思う。


だから、減らしたくないんです。


今まで以上に増えるように!


カタモミ女子がいつなくなっても大丈夫なように
次の場所、
身の振り方は常に考えてきました。




この6人でやっていけるのは
あと少し。あと、もう少し。


オフ会に来てくれた方たちには、
直接、自分の口から言えた。

それがせめてまでの、
誠意だと思いました。


ファンの方のことを1番に考えていきたい。


長くなっちゃったけど、
何日かかかって、
ようやく書けたので、

多少へんなとこあると思うけど。

みなさん、
色々と思うことがたくさんあると思います。


これが今のあたしに言える全てです。


どこまで書いていいのか分からなかったけど、
伝えたくて、書いちゃいました。


カタモミ女子のメンバーとして、
平塚由佳を最後まで応援していただけると嬉しいです。


{97AE28A7-DAA0-424D-818D-F47FBF9F9D14:01}



そしてこれからも、
平塚由佳をよろしくお願い致します!


また更新します\(^ω^)/


したっけねーっ★xoxo