お知らせとか、今日のライブとか。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


今日は西川口Heartsさんでのライブ
ありがとうございましたあ!!!


楽しかったあーーー!


{91F7CB33-A120-4EB9-97C8-D07362555BDD:01}


主催の538のあんちゃん、まーちゃんと♡


久しぶりでしたあ\(^ω^)/

会うのは2年ぶりくらい?
懐かしい話しが出来て、
渋谷時代とか!笑

とっても楽しかったです!

{A79B9218-AF16-41E8-AFDF-FF5D653B0785:01}


遠かった方も、
近かった方も、
来てくれてありがとうございました!


今日はね、曲数も少なかったので、
力の限り暴れたかったの。笑


ステージ上でずっと、
やってみたかったことが出来て、

うふふ♡♡



そして!!!


*お知らせ一つ目*


22日(金)夜 ライブ 新宿Renyで、

やっと!!!

新衣装お披露目させていただきますっ!!!!


急遽きまり、
やっと着れると思うと、
嬉しすぎますーーーー\(^ω^)/


良かったら、見に来てくださいね♡!


他にも、

23日(土)潮田平塚オフ会!池袋予定
24日(日)夜 ライブ 代々木

もよろしくお願いします!



*そして、お知らせ2つ目*


2月の今のところ決まっているライブ予定が
発表になりました!

2月2日(火)  渋谷asia 夜
2月10日(水)渋谷asia 夜

暫定で確定しているライブです♡

ライブの詳細、
追加のライブは分かり次第告知致します!!

{E7F860DF-D9C9-4C68-B2C2-3BE1EBD3BAE4:01}

よろしくお願いします\(^ω^)/


したっけねーっ★xoxo