東京は雪です、お母さん。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう。

そのまさに逆でしたね\(^ω^)/


雪の影響で、
朝から予定が押しに押して。


でも、何とか終わり帰宅します(*´︶`*)

{FCFDD4EE-8277-44B5-B1D3-2C78DDADE19C:01}


これは、2年前の北海道。

この日以来、スノボに行けてない道民です。泣



今日は写真のような大自然の中での
撮影とはいきませんでしたが、


雪がなるべくないところを探すという、

なんともゲーム感覚な楽しい現場でした♡


出来あがった写真がこちらです。


{1488F530-2C09-4205-B0BE-44B1652D714F:01}




意地でも今日の写真って言いたい。笑

2年前の北海道です。。



雪で遊んでたら、
なんも写真撮ってなかった。泣


新しい手袋がびしょびしょだーーー。



そのうちデータをもらえることを信じて。


今年は積雪か少なく、
お正月に帰ったとき、地元は雪少なくて、
スノボできなかったから(。•́︿•̀。)。


もっと雪ふれーーーー!って
思ってました。えへへ。


今シーズンこそ!
チャンスがあったらスノボに行きたいなー。



知ってます?
スノボは人生に似ているのです。




都会はこの雪で、
電車が乱れ、交通の便が悪いようです。

お母さん。

北海道は天気が良いみたいで良かったです。

お母さん。

あたしは心優しい現場のマネージャーさんに
道民のくせに、車で送ってもらっています。   

お母さん。


娘は今日も元気です。

お母さん。。。



今年も、母は偉大だ。
尊敬の意を込めて。



おうち着いたら、
とりあえず、たまにはゆっくりと
じっとしてみようと思います\(^ω^)/


{323D9620-1466-4046-8048-7D22B11E9BEE:01}

皆さん、帰宅の際には
十分に気をつけてくださいね!!!


雪の上の歩き方は、道民に聞いてみてください。



雪が降ってもどうしても傘は差したくない。

道民の名にかけて。


【2016年1月のライブ予定】

*19日(火)夜ライブ 西川口hearts
カタモミ女子 
出番19:45~
物販21:25~


*22日(金)夜 ライブ 新宿Reny
時間、詳細未定

*23日(土)潮田平塚オフ会!池袋予定
予約受付中です!

指名、連絡先、推しめん、オプション内容
を明記の上、
yuka625.hikaru61@gmail.com
までお送りください。
ご予約の締め切りは20日の22:00まで。

今現在、
たくさんのご予約をいただいております!

定員を超える場合でも、
人数の調整をしますので、

(個人的にも抽選はしたくない。笑)


まだまだご予約待っています\(^ω^)/


*24日(日)夜 ライブ 代々木
時間、詳細未定



また、更新しますっ(*´︶`*)



したっけねーっ★xoxo