あ、生きてます。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

あ、はい。どーも。

平塚は今日も生きています\(^ω^)/


おみくじで大吉を引く。

そんな夢を見ましたあ!

そういえば、まだ初詣に行ってないなー。


{D05D13A3-7523-4574-B877-2D88085C0E8A:01}

また、お薬ふえたよーーー(。•́︿•̀。)泣



やはり、東京戻って来たとたんに悪化した。


ファンの方に的中されてしまいましたね(*´︶`*)
さすが、良く分かっていますね♡


必死に生きています。


昨日も今日も撮影で、

気付いたらご飯たべることを忘れていて、

2キロ痩せた!!!!!!わあーい♡


最近は、ひとり鍋にはまっております!

白だし、神ですわ♡♡


【2016年1月のライブ予定】

17日(日) ライブ
19日(火)夜ライブ
22日(金)夜 ライブ
23日(土)潮田平塚オフ会!
24日(日)夜 ライブ


どれだけ出られるか分かりませんが、
よろしくお願いします\(^ω^)/


新しいこと始めると、
いつもわくわくする。

でもね、
何かを手に入れるためには、
今まで持っていたものを
捨てなきゃいけないんだって。


納得。


新しい挑戦は、
楽しいけど、覚悟が必要。


何が正しいかなんて分からないから、
だから、精一杯進むしかないんだよね。


明日も当たり前に頑張りたい。



したっけねーっ★xoxo