New years eve♡ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

2015年もあと数時間で終わりますね♡

今年もたくさんありがとうございましたあ!!


今年はあたしにとって、
とても大切な年になったのではないかと思います。



何と言っても一番の出来事は、


アパレルブランドである
株式会社ブラックピーチを設立できたこと。


カタモミ女子のリーダー兼センターになったこと。


だと、思います。


自分の会社を持ちたい、企業したい。

それは、大学時代から
密かに抱いていた夢の一つだったから。



ももやん、ゆいちゃん、ルカちゃんに
出会えたことで、


人生が変わりました。

4人で会社が出来て、本当に良かったです。


とっても、感謝しています(*´︶`*)


会社がこれからも
成長していけるよう、
努力していきたいと思います!!!



そして、カタモミ女子でも、
新しく仲間ができて、


結成当初から、
リーダーになることは断っていたんだけど。笑

ついに、なってしまって、


まだまだ全然。


ついてこい!
そんなリーダーではなくて、


みんなの内に秘めている可能性や能力を
引き出していけれるようになりたいなと思います。




1人の人間として、
成長できるように。


2016年の豊富も、
今年同様、


一生懸命に生きること。かな。


生きるということに

もう少し興味を持って
日々を大切に生きていきたいなと思います。



そして、ファンの皆さんにも、
感謝しかないです。

いつもそばで見守ってくれて、
応援してくださり、

ありがとうございます!


今年もこれ以上の言葉は見つからなかった。


そーいえば、
未年で年女だったけど、

とくに何にもなかったかなー。笑


運には恵まれていたのではないかと思います\(^ω^)/



ファンの皆さん、
スタッフさん、
カタモミ女子メンバー
BlackPeach役員
家族
友達
関係者さま


皆さんに感謝して。



あたし1人が、
誰かのために何が出来るかは分からないけど、


それでも、
何事にも、一生懸命になってみようと思います。


覚悟と志を持って。


2016年も、
よろしくお願い致します\(^ω^)/


{CE232E19-26C4-4F5D-918C-F7869CC7A058:01}


アパレルブランド
株式会社BlackPeach 副社長兼モデル

アイドルユニット
カタモミ女子リーダー兼センター

平塚由佳。



では、また来年♡


したっけねーっ★xoxo